忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェルビーさんお借りしましたっ!!
陸軍基地付近
PR

スケジュール&絡み関係メモ

~28日:移動中
29日:シェルビーさんに喝入れる^^
30日:VSメイさん(引き分け&傷多少)
    →午後は野沢菜軍医の護衛で陸軍基地へ
31日:挟み撃ち作戦で移動→陸二が苦戦しているって!?
1日:陸二の応援で湖へ
2日:吹雪&ごにょごにょ…
3・4日:撤退


・30日の野沢菜軍医のあおはるな主張も(目撃したいなぁ…とか^q^ああでも陸軍基地かぁ…orz)目撃ちゃいますえへっ^q^野沢菜軍医を護衛しちゃうんだもんねっ!!
・アユちゃんにも会いたいなぁ…とか

とりあえず29と30を頑張ろう。うん。
チガヤさん>
シェルビーさんに喝入れながら心の底で心配しますひっそりと^^
だってだって同期で同僚でお友達ッ…!!
無論恋路も応援しますぜ…^^


ミナモリさん>
う…うちの娘で宜しければメイさんとのバトル是非…!!
ふぉぉ…年上のおねーさんとバトルだ…嬉しい…^q^
シェルビーさん…ごめんね^^(何がだ;


DxFさん>
はわわわ…!!素敵チュウ絵有難う御座います!!(ディアが可愛いっ^^)
8月バトル了解でっす^^うふふ…文通の切っ掛けは如何しましょうか…^q^
陸三の皆さんと戦われるアユちゃんを見て、「あれ…鉄道で合った子だ?」とか…^^
後編です。
ルクスさんと、お名前だけですがリク君と黒藍君をお借りしました^^
黒藍君…最早野沢菜軍医で定着して御免なさい…orz
余談ですが、ディアは軍医の皆さんは○○軍医で呼びます…^^;

……私軍人企画さんの初戦争でも船乗って食堂で茶ー飲んだ気がする…^q^(しかもその時は余ったパン頂戴してサバランまで焼いた…orz)
本当に飲食の描写好きだな自分^^;

現時点、思いっきりディアの一方通行です^q^

5/27夜・軍艦内にて。
長いので分けました^^;
ルクスさんお借りしましたー!!

ちょっと最近のディア視点の多さに戦慄を隠せません…ざわっ。
そして何時の間にやら乙女化が進んでいて如何しましょうorz

あ、明日からはいよいよ戦場ですね。(いや28日の夕方には到着しているけれど)
が…がむばります。
色々絡みたいです…。
シェルビーさん心配してみたりとか…ヘルツィヒさんを見かけたりとか…。
ライス中尉にデイモス大隊長から通信が入って、ライス中尉から通信機を奪うアカガネ少尉とかリク少尉とか…^q^
黒藍軍医…一緒に陸三と前線においでよ~とか思ってみたり…。
蛇さんとごにょごにょ…も。い、何時頃しましょうか…?

とりあえず310さんには娘からの別口不意打ちごにょごにょを書き上げて送り付けたいと思います…。
あおはる楽しんでてスミマセン^q^
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]