忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近のディア視点の多さに戦慄を隠せません…ざわっ。
そして何時の間にやら乙女化が進んでいて如何しましょうorz

あ、明日からはいよいよ戦場ですね。(いや28日の夕方には到着しているけれど)
が…がむばります。
色々絡みたいです…。
シェルビーさん心配してみたりとか…ヘルツィヒさんを見かけたりとか…。
ライス中尉にデイモス大隊長から通信が入って、ライス中尉から通信機を奪うアカガネ少尉とかリク少尉とか…^q^
黒藍軍医…一緒に陸三と前線においでよ~とか思ってみたり…。
蛇さんとごにょごにょ…も。い、何時頃しましょうか…?

とりあえず310さんには娘からの別口不意打ちごにょごにょを書き上げて送り付けたいと思います…。
あおはる楽しんでてスミマセン^q^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごにょごにょいつ頃がいいですかね?^q^
怪我する頃がちょうど良いと思ってるのでディアレントさんが怪我したいタイミングでへっくしょーい

別口不意打ち…どきわくしつつ待ってます…^^
310 2008/05/28(Wed)23:23:02 編集
無題
い、何時頃にしましょうか…^q^
余り早くに戦線離脱は寂しいので…退却命令の出る2日とか…?1日はまだ激戦中だと思うので…ごにょごにょしてたら危にゃい?ですかね^q^

別口不意打ち…書いている親がもだもだしててアカンです…orz
き、期待しちゃ駄目ですよー;
采壱 2008/05/28(Wed)23:33:27 編集
無題
そうですねー、2日あたりがいいかもしれませんね。
ラスト?あたりにでも^^
じゃないと本当何してんのってなっちゃう^p^
310 2008/05/28(Wed)23:47:05 編集
無題
ですね。では2日の日に…お願いします^^
ただしルクスさんも怪我をされてましたら…離しませんからね(にっこり)
逃げないで一緒に手当て受けましょうや…^q^
采壱 2008/05/28(Wed)23:55:50 編集
無題
2日了解です!^^

怪我っていっても軽い切り傷くらいかな?
え、ちょ、何してるんですか離してくださいよ^p^
ルクスらしくなく治療から逃げてやるんだい!
310 2008/05/28(Wed)23:59:33 編集
無題
ルクスさんの怪我が軽い切り傷位で安心しました^^
ディアの怪我はどうしようかしら…。とりあえず命には関わりませんが。

逃げるルクスさんにキュンキュンしました^^
いえむしろ、軽い怪我ならディアにも手当てさせt…軍医さんのお仕事盗っちゃ駄目ですね^q^
采壱 2008/05/29(Thu)00:21:07 編集
無題
歩くのが少し困難な程度で良いんじゃないでしょうか?^^

ちょ、治療してくれるとかごにょごにょフラグどんだけ!(笑)
どっちにしろ嫌がられますよー
310 2008/05/29(Thu)06:53:35 編集
無題
とりあえず捻挫は確実かな…。
後は出血とか麻痺とか状況見て付加します^^

嫌がられますねぇ。
では「止血位しなさいよー」とふてくされてみるくらい^▽^
采壱 2008/05/29(Thu)19:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]