忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライスさん、アカガネさん、リクくん、ルクスさんの陸三メンバーと、デイモス大隊長をお借りしました。

……陸三中隊、好き過ぎですorz

テンペラメント(temperamento)
性分、気質


---------
PR

アユちゃんお借りしてます。
喝です^^;
……なんだか色々スミマセンorz
アユちゃんを慰めるのはメアレイヒの方々にお任せします^^;
(いや流石に戦場でオースィラ兵が慰めちゃアレかしらとかごにょごにょ…)

修正訂正ありましたらビシビシ言って下さい…orz

野沢菜軍医@朝凪さんの所で見た『長文で【初心者】3のお題』が大変気になります…ぞ!!


しかし私が挑戦するとなると…難攻不落のにおいがもっのスッゴくします(T^T)


girls編の2が特に…!!
それ以前に、服とか袖とかはよく引っ張ってますが、ディアが直接ルクスさんに触れた事って……滅多にも無いんじゃ…orz

はうーん(T^T)

追記に分析

黒藍君、まもりちゃん、カシヤノフさん、ライスさん、リクくん、ルクスさんと、お名前だけですが、アカガネさん、琥狼さん、デイモスさんをお借りしました!!
お借りした人数最多です。
自重無理でした。

野沢菜軍医が漢を見せた日の事です。
ビバのざまも!!

長いですっ。

メイさんとバトル!!
メイさんと、ライスさん、お名前だけですがアカガネさんとルクスさんをお借りしました。

長いです^^;
ミナモリさんの戦闘漫画の台詞をお借りしています!

Allegro:陽気に、快速に

6/3追記/
み、ミナモリさんが…っ!!
ああうう…凄い楽しそうにメイさんとバトルしているディアの姿が眼に浮かびます^^
「まさか」とか言いつつ口は笑っていると思います(だって個性が暴れるのが好き…)
本当に、有難う御座いましたっ!! が、頑張るっ!!


メモ
・5/30タイムテーブル
メイさんとバトル→黒藍軍医の護衛で陸軍基地へ(のざまも目撃^^)→前線に戻って来たら陸三バトル中^^;→アユちゃんに喝入れ!ほっぺぺチン^^
ここまで/

=====

昨日からのざまもに萌えた。

そして今日は310さんの便乗記事に萌えた!!

うっは^^ルクスさんに悪戯されたー^^
そしてルクスさんに子供認定された~^^
ディアレントにもやもやさせるネタが増えました^^時々凹んでればいいさ!(なんて親)


下で29日のシェルビーさんに喝入れ記事上げました~。おっないっどし!でもディアの方が誕生日先でちょっとトキメキました^^

30日の記事も同時進行でもそもそと。


そしてディアはアユちゃんと文通するんだ…!
ルクスさんと仲良くなるより先にアユちゃんと仲良くなっちゃうよ^▽^
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]