忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルクスさんお借りしてます^^;

最早…私は何がしたいのでしょうか……orz
ちょっと言い逃げて樹海に逃亡してきます。逝って来ます。

でも7月なったら帰ってきます(オイ

血の染みを落とすには、洗濯物を水に漬け、台所用マジックリンを薄めて吹き付けて暫く置くと綺麗に落ちるとの事です^^
(勿論この後洗濯洗剤で洗いますが)
PR

……遠くなったわね。
船尾から伸びる、瑠璃の海の色より碧がかった艦の軌跡。
消えゆく続くその先には、戦場となった無人島がある。


吹雪の中で受けた撤退命令。
雪崩の被害からは免れた陸軍基地に戻れば、(医療艦で治療を受けている人もいるものの)第三中隊はもとより、第一第二の尉官の存命に、緊張から忘れていた右足首の痛みを思い出す。
壁に身体を預けてもさほど変わらない痛みに、淡く笑う。
……撤退、ね。

窓の外は相変わらずの猛吹雪。

……せめてこれ以上、部下の点呼に掛かる時間が減らなければいいわ。

―― 本土への撤退が決まったのは、そう遅くはなかった。
お名前だけですが、ルクスさんとデイモス大隊長さんをお借りしてます。

6/3:撤退命令

後一本で戦争記事は大体終わり…かな?

ごにょごにょディアレントsideです…←

Lのつく某背高のっぽの大蛇さんをお借りしました^^

メアレイヒの雪崩作戦。
声だけですが、ライス中尉をお借りしました。

ゼロアワー(zero hour)
決定的瞬間

陸二の応援で湖へ

ゼロアワー(zero hour)
攻撃開始予定時刻



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]