忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[90] [89] [88] [87] [93] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野沢菜軍医@朝凪さんの所で見た『長文で【初心者】3のお題』が大変気になります…ぞ!!


しかし私が挑戦するとなると…難攻不落のにおいがもっのスッゴくします(T^T)


girls編の2が特に…!!
それ以前に、服とか袖とかはよく引っ張ってますが、ディアが直接ルクスさんに触れた事って……滅多にも無いんじゃ…orz

はうーん(T^T)

追記に分析

成分分析に便乗…!

成分分析♪(基本編)

ルクディアの48%は月の光でできています。
ルクディアの18%は雪の結晶でできています。
ルクディアの14%は波動でできています。
ルクディアの14%はツンデレでできています。
ルクディアの3%は赤い何かでできています。

『月の光』に『雪の結晶』って^^そしてツンデレ^▽^b
赤い何かはディアに持たせるべきですか、それともルk(ry)


成分分析♪(人生編)

ルクディアの52%は諦めないことが必要ですね。
ルクディアの25%はがまんしないことが必要ですね。
ルクディアの15%は勇気が必要ですね。
ルクディアの7%は自信を持つことが必要ですね。

ごもっともー!orz
発破かけられている気がしないでもない^^;


更におまけ

ルクディアの原色大辞典での解析結果


ルクディアの84%はmediumslateblueでできています。
ルクディアの8%はskyblueでできています。
ルクディアの6%はlavenderblushでできています。
ルクディアの2%はcornsilkでできています。
ルクディアの解析結果を調合すると#867bedになります。

……見事なアーボックカラーになりました^q^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]