忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野沢菜軍医@朝凪さんの所で見た『長文で【初心者】3のお題』が大変気になります…ぞ!!


しかし私が挑戦するとなると…難攻不落のにおいがもっのスッゴくします(T^T)


girls編の2が特に…!!
それ以前に、服とか袖とかはよく引っ張ってますが、ディアが直接ルクスさんに触れた事って……滅多にも無いんじゃ…orz

はうーん(T^T)

追記に分析
PR

6/3追記/
み、ミナモリさんが…っ!!
ああうう…凄い楽しそうにメイさんとバトルしているディアの姿が眼に浮かびます^^
「まさか」とか言いつつ口は笑っていると思います(だって個性が暴れるのが好き…)
本当に、有難う御座いましたっ!! が、頑張るっ!!


メモ
・5/30タイムテーブル
メイさんとバトル→黒藍軍医の護衛で陸軍基地へ(のざまも目撃^^)→前線に戻って来たら陸三バトル中^^;→アユちゃんに喝入れ!ほっぺぺチン^^
ここまで/

=====

昨日からのざまもに萌えた。

そして今日は310さんの便乗記事に萌えた!!

うっは^^ルクスさんに悪戯されたー^^
そしてルクスさんに子供認定された~^^
ディアレントにもやもやさせるネタが増えました^^時々凹んでればいいさ!(なんて親)


下で29日のシェルビーさんに喝入れ記事上げました~。おっないっどし!でもディアの方が誕生日先でちょっとトキメキました^^

30日の記事も同時進行でもそもそと。


そしてディアはアユちゃんと文通するんだ…!
ルクスさんと仲良くなるより先にアユちゃんと仲良くなっちゃうよ^▽^
スケジュール&絡み関係メモ

~28日:移動中
29日:シェルビーさんに喝入れる^^
30日:VSメイさん(引き分け&傷多少)
    →午後は野沢菜軍医の護衛で陸軍基地へ
31日:挟み撃ち作戦で移動→陸二が苦戦しているって!?
1日:陸二の応援で湖へ
2日:吹雪&ごにょごにょ…
3・4日:撤退


・30日の野沢菜軍医のあおはるな主張も(目撃したいなぁ…とか^q^ああでも陸軍基地かぁ…orz)目撃ちゃいますえへっ^q^野沢菜軍医を護衛しちゃうんだもんねっ!!
・アユちゃんにも会いたいなぁ…とか

とりあえず29と30を頑張ろう。うん。
チガヤさん>
シェルビーさんに喝入れながら心の底で心配しますひっそりと^^
だってだって同期で同僚でお友達ッ…!!
無論恋路も応援しますぜ…^^


ミナモリさん>
う…うちの娘で宜しければメイさんとのバトル是非…!!
ふぉぉ…年上のおねーさんとバトルだ…嬉しい…^q^
シェルビーさん…ごめんね^^(何がだ;


DxFさん>
はわわわ…!!素敵チュウ絵有難う御座います!!(ディアが可愛いっ^^)
8月バトル了解でっす^^うふふ…文通の切っ掛けは如何しましょうか…^q^
陸三の皆さんと戦われるアユちゃんを見て、「あれ…鉄道で合った子だ?」とか…^^
ちょっと最近のディア視点の多さに戦慄を隠せません…ざわっ。
そして何時の間にやら乙女化が進んでいて如何しましょうorz

あ、明日からはいよいよ戦場ですね。(いや28日の夕方には到着しているけれど)
が…がむばります。
色々絡みたいです…。
シェルビーさん心配してみたりとか…ヘルツィヒさんを見かけたりとか…。
ライス中尉にデイモス大隊長から通信が入って、ライス中尉から通信機を奪うアカガネ少尉とかリク少尉とか…^q^
黒藍軍医…一緒に陸三と前線においでよ~とか思ってみたり…。
蛇さんとごにょごにょ…も。い、何時頃しましょうか…?

とりあえず310さんには娘からの別口不意打ちごにょごにょを書き上げて送り付けたいと思います…。
あおはる楽しんでてスミマセン^q^
◇タイムテーブル

25~28日:移動
・船旅~(旅違う)
・まだまだ余裕。皆さんと絡みたい…。
・一泡吹かせてみたいとかごにょごにょ…。

28日夕方:到着
・無人島到着
・空軍さんから偵察の情報を聞いて陸軍基地へ移動(逆?)

29日:戦争開始
・陸一さんと一緒(?)に移動。目的地は南のM軍陸基地。軍備保管庫も大体同じ場所。
30日:戦争中
・海軍と協力してM軍陸基地の挟み撃ち作戦の指示が出る。進軍進軍。
31日:挟み撃ち作戦決行日
・挟み撃ち作戦の目的地向けて急げ急げ
・え。湖周辺に敵の戦力が固まっている?
・陸二だけじゃ戦力足りない!!
・陸三陸一も応援行くぞー!!(挟み撃ち間に合わないなぁ…)

31日夜~1日:空軍基地のピンチ
・湖周辺で戦闘中
・海軍に挟み撃ち作戦に間に合わない事を連絡(大隊長から?)
・?なんか揺れた…?
・空軍基地が急襲受けたって!?
2日:吹雪いて来た…
・吹雪いて来て戦闘困難
・視界悪いし空軍基地の様子も気になる…。
・(此処ら辺で退却命令?)
3~4日:撤退
・まだまだ吹雪…。
・撤退決定

++++++++++

・オースィラの方々と絡みたい…
・メアレの方とも絡みたい…
・ごにょごにょ…(5/31以降ですかね?)

++++++++++

◇戦闘用メモ

ディアレント(クチート♀)/特性:威嚇
主要技:炎の牙、雷の牙、氷の牙、不意打ち
サブ技:噛み砕く、アイアンヘッド、メロメロ、鉄壁、バトンタッチ

武器:小太刀二振り、飛剣数本
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]