忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね二次募集…!!
物凄くドキドキです…。一週間後が物凄く怖い^▽^;

そしてリンクに二件追加です…!
スミマセンお二方ともストーキングしてましたorz
チャドさんおめでとう御座います…!!
そしてローレライさん…数少ない陸軍女性将校さん…!!内心ひっそり尊敬しているとか思っては駄目ですk(ry


そして高川さんの陸三でルパン~発言にニヤニヤしつつも冷や汗たらーり。
いえあの…確かに紅一点ですが…この娘色気無いですけど良いんですか^^!?
とりあえず黒スーツは蛇さんが着てもリオル君が着ても萌eだと思いましたげふげふ。


鉄道…今更ながら陸軍少尉の半分強が乗っている事にうひゃあな感じです^^
をを…気を付けて行ってくるのでお二人とも留守を頼みます^^ノシ
お土産何が良い?

……蛇さんも来れば良かったのに(ぽそっ
PR
いよいよ中・大隊長の二次募集始まりますね…!!

第三中隊の中隊長さん…き、来て下さる事を祈りますっ…orz
第一と第二の皆さんが中隊長さんとふれあってるのを指を銜えて見てます…じーっと…^▽^


そして横断鉄道の立ち位置をどうしようか考え中…。
謎解き役か脅かされ役…?
でも既に謎解き役は二人おられるしなー。
脅かされたら確実に刃物か拳が飛び出しそうな気配です…^^;
いっそサポートにまわるか…?


普段コート(?)の下は黒のハイネックなんですが、式典の時とかはそれではマズかろうとソレっぽい服を着せてみた。

……も少し練るか。


ついでにディアさんのニーソについて。

実は吊ってます(ドーン

ショートパンツのサイドに短いサスペンダー(みたいなの)とり着けて、ニーソ留めてます。
内務の時はストッキングで良いけれど、戦闘時とかはニーソ。んで吊る。(だってずり落ちちゃうもん)
4月馬鹿は存分に踊らされましたー^▽^
たっのしかったです^^

アカガネさん宅のギャルゲを始め、各所のゲームがもうっ…。
良いなぁ欲しいなぁ(ぇ
あ、因みにディアレントがゲームを見つけた時の反応

→「……まぁ…良いんじゃない?(まだ健全か…)」

伊達に精神年齢27歳なんて判定されてないんだぜorz
冷えててごめんね^^でもキャーキャー騒ぐ程でもないんだ。


一番本気で踊らされたのはやっぱり空海のお二人のドッキリでした…^^


(そしてぼやっきー)
かいりきバサミばっかり生まれるよーぅorz
威嚇威嚇!!

(そしてぼやっきー追記)
特性決定は性別・性格と一緒かよ!!
……ナンテコッタイorz
また最初からか…(遠い目)

レールトレーサーは来ないのか…(´・ω・)ショボン

イエ、来られたら充分まっずいんですけどね^^
怪談話…わくわく。
他の皆さんとも絡めるかなぁ。絡みたいなぁ。

遂に最強のお二人がオースィラに降臨された…!!

鈴ちゃんも来栖ちゃんも、そして保護者役のドンカラスさんも……ドンカラス?
し、進化なされてる^^^^
(えー、可愛いペラップのお嬢さんと末永くお幸せに…^^)

お懐かしい方々の元気な姿が見られて嬉しいです。


そして…とりあえず陸軍が一番ピンチなんじゃないかと不謹慎ながらもドキドキしつつ(だって今現在ウチの娘以外全員男性)お二人の雄姿を眼に焼き付けたいと思います。

だって今回はウチの子娘だから安全圏なんだ^▽^


ええ、とどのつまりこの文章。

ただのラブコールでござーい^^
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]