忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅ…じゅうにがつせん…。
そのあとクリスマス…。

クリスマスの後の最終戦がメアレイヒとの共同戦と言う事で…ドキドキします…。
大暴れが…出来る…ふおおお…!

でもその前に十二月戦!
か…書くぞ!もっとSSを!!

そして…クリスマス…クリスマス…^q^ジュル
またアクション起こしたいです…が!

………何を…贈れば…orz
クリスマスまで辛い物は…流石に…なぁ…。

その前にディアの意識改革が必要ですね!
だって…今の侭だと…クリスマスにも関わらず
「ぎ、義理なんだからねっ!?」
な感じに…おぅorz

もだもだもだ…!
PR
夏の終わりに戦争行って。
秋の初めに帰って来てからは書類処理したり、医療隊に顔出して怪我の経過を診てもらったり。
……気が付けば、そろそろ紅葉が目に付くようになってきた。


書類を提出し終えて、自室に戻ろうと廊下を曲がると向こうからルクス少尉が歩いて来るのが見えた。
……そう言えばルクス少尉の顔を見るのは久しぶりかも知れない。
そりゃ、毎日会って話してるけど…さ。
前は何も気にしないでルクス少尉を見上げれていたけど…やっぱり、自覚してからだと…なんとなく、顔を見て話すのは気恥ずかしくて微妙に視線ずらしてたし。

遠くから見る分には平気なんだけどなぁ…と何か考え事をしている様子のルクス少尉が向こうから来るのを立ち止まって眺めていたら、ふと違和感。

「…あれ?ルクス少尉…?」
「…………なんだ」

何時ものため息を聞きながら、違和感の正体を探してまじまじとルクス少尉を見上げて。
ああ、と気付いたら思わずルクス少尉を指差していた。

「髪、伸びた?」
「………伸びたらいけないのか。」
「いや、別にそういうことじゃないんだけどさ…、なんか意外だなって」

だって伸びたら「邪魔だ」って言って切ってそうだし。
怪訝な顔のルクス少尉を見上げ、改めて出会った頃と比べれば確かに前髪が伸びてる。



「…何だ。伸びてると似合わないか。」



そんな事無いとか、前髪長いのだって似合ってるとか。
言いたい事はあったのに、それが全部吹っ飛んで頭が真っ白になった。
だって
ルクス少尉が

(笑っ……て……)

え?……え!?
思わぬ事にあたしが呆けてる間に、ルクス少尉は踵を返して廊下の先に歩き出していた。
反射的に駆け出してから「あ、」と思ったけど、もうルクス少尉の肘を掴んでいて。
訝しげに見下ろすルクス少尉の表情は、さっき見た苦笑じゃなくて、何時もの無表情だったけど。

「あっ、あのねルクス少尉っ!」
「………なんだ」

あれ?
反射的にルクス少尉の肘掴んで呼び止めちゃったけど、あたし何を言おうとしたんだっけ。
一瞬の思考の空白。
途切れた思考は、数分前に途切れた思考と変な風に繋がった。



「あたし前のルクス少尉も、今のルクス少尉も、どっちも好きだからねっ!?」



………あれ?

「………………………」

………今、何か一言抜けた…わよ…ね…?
無言であたしを見下ろすルクス少尉をぽかんと見上げて、漸く自分が何を言ったのか思い出してかーっと顔に血が上る。

「Σ///!! かっ、髪型の話だから!!それだけだからっ!!!」

それだけってなんじゃい。
ああほらもうルクス少尉だって無表情で無言だよ。絶対呆れられてるわよっ。

「…………」
「ほ、ほんとにそれだけっ!引き止めて悪かったわねっ!!」

言い捨てると、無言のルクス少尉を後に今走ってきた廊下を脱兎の如く駆け出して。
―― 最近あたし、口滑りすぎじゃないの…!?
この間の戦争でカトレア少尉にばれた事といい、今のルクス少尉に対してだって…。
お、思わず逃げちゃったけど…この後ルクス少尉に会ったらどんな顔すれば…。



ちょいと神様。
居るんだったら時間戻してさっきの発言取り消させてくださいなー!?
あ、でもでもっ、戻すんだったらルクス少尉が苦笑いした後に戻して下さい。
あれは絶対生涯覚えておくんだいっ!!





タイトル類義語:後悔先に立たず

+++++

ルクスさんをお借りしました…!
そしてお名前だけですが、カトレアさんもお借りしました…!

便乗です…思いっきり便乗+αです…+αは私の得意技です…orz
310さんの素敵文章にかっとなって…やってしまいまし…た…。
最近のディアさんは失言が多いようです…。


………砂糖樹海のあり地獄に嵌ってきます(ずぶずぶずぶ…
なむさんが…凄い物を描いていらっしゃる…!!

連日の会議で妄想脳がダウンしてたんですが…これで凄い栄養貰ったのでむくむく頑張ります…!

うーにゅ…ディアに怪我はさせたいけれど、ディアは怪我すると迷惑掛かるから怪我しないように頑張る子なんだよなぁ…。
ディアと言い又従兄弟と言い…頑張り過ぎる悪癖は家系なのかしら…?



カトレアさんににっこりされるんだ…!
ディアをあわあわさせるんだ…!!
21時開始予定なのでちょっと早いですが、リンク貼っておきます。

02:03
無事に終了致しました!
皆さん本当に有難うございました!!
オースィラ軍まとめ記事をスレッドの方に上げてきました…。

ただ正直後半眠気と闘いながら書いたので、何か変な所&誤字脱字有りましたら突っ込んで下さいお願いします…orz





こっから個人的メモ…だって眠くて忘れそう…
・カトレアさんの前で油断してにっこりされる(←
・のじゃまも…
・負傷…しようかどうしようか…医療隊のお世話になりたいが…負傷すると迷惑が掛かる…。
会議絵茶は終了しました。
まとめ記事は少々お待ち下さい…。

+++

話し合う事
各軍の移動経路
今回前線基地等は必要か如何か
医療隊・軍楽隊・情報隊の配置

その他、気になる事がありましたら何でもどうぞ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]