忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっついんです。
んでもオースィラは亜寒帯気候(=寒い)ので実際は避暑出来るくらい涼しいと思うんですが^^
この夏はピリ辛~激辛スープの漬け麺とか食べてそうです。美味しいです。
そして暑いからこそ温泉とかに入りたいですね^^


ディアのコートの下はハイネックですが、袖の長さは寒暖で変えてます。
なんで夏はノースリーブ。
コートも暑いと思うんだけど…でも脱ぐと軍人に見えないんだわ^^;
て、か。
コートをボレロ位の丈にして良いんなら、ノースリーブどころか黒キャミにしたいさエエ!

そしてディアさんのニーソは太腿のサイドで吊ってます。
ストッキングも吊れるかな?

……リボン描くの忘れた…orz
PR

―― 早いものね。

あの北東沖の無人島での戦争から一月。
敷地の片隅に足を運べば、石碑の前にはまだ多くの生花や供物が置かれている。
慰霊碑に刻まれた真新しい名前は、なぞれば彫り痕の角も取れず痛々しい。

寒冷なオースィラの気候故か、腐らず端がパリパリとした枯れ色になりつつある手向けの花を抜き出し、持って来た新聞紙に包む。
代わりに供えたのは数輪の真っ白な、薄い紙で作られたかの様な華奢な花。

粛々と花を供えるも、その両手が合わせられる様子も、黙祷する様子も無い。
太古の水を内包した瑪瑙を透かし見るように。
硯の海を満たす刻々と変わる墨を眺めるように、石碑の深潭に視線を注ぐ。

「あたしの事を、恨んでも良い。憎んでも良い」

淡々と紡ぐ言葉は、抑え付けるかのように平坦で。

「但しあたしの親族友人知人含め、害を及ぼすようなら潰すけ
ど ―― 。
―― 恨み辛み聞く暇位は作ってあげるわ」

唯、血と共に両親から継いだ赤い眼が時折揺れる。

「 ―― 貴方方にとって大切だと思う人達は、安心させてあげなさい」



「お休みなさい。良い来世を」


+++++

日が経つのは早いですね…!!

供えたのはヒナゲシです。
花言葉は慰安(英)、休息、こころの平静、感謝(仏)
タイトルのコクリコは仏語。
ヨーロッパでは殺された者の流した血から生えると言う伝説付き。

て、か。
なりきりになると私が心情晒すのが苦手な余波を、文章がモロに喰らいますね^^;
取りあえず…えーと今回のディアさん。

・平気なふりしてますが、悲しんでます。
・でも小隊の指揮とっているのだから、それで部下が死んでも自分に悲しむ権利は無いと思ってます。
・泣きません。意地っ張り^^;
・どーにも考え方が20歳にしては突き抜けてる気がしますあれー?orz
・でも恋愛に関しては年相応未満。
下の二記事で漸く5月戦はしゅーりょーですっ^^
……indexの記事数がすげぇよヲイorz

エエハイ。
陸三メンバーズのお借り率も高いのですが……某Lさんのお借り率の高さが異常です\^q^/ワタシ自重…。
沢山の方と絡めました。有難う御座います^^


そして今後の展開が楽しみでドキワクです^q^
(ルクディア!ルクディア!!)




やっとこさディアレントが実在っ子になりました^^
長かった…(´¬`)

攻撃>特防>素早の子でし。

とりあえずモツモツ努力値貯めていきます。



……持ち物は…出来心です^q^
<追記>
アユちゃんに喝記事も書き上げましたー。
5月戦indexからどうぞー。

ルクスさんとごにょごにょ記事書き上げましたー^^
後で5月戦indexにリンク貼って順番入れ替えます~。
さて、後はアユちゃんに喝入れ記事だけかしら。
でも帰還の船艦の中とかも書きたいカモ…。

災害救助イベントもワクワクです。
戦争以外のイベントは主催者様が掲示してくれる…とお知らせにあるので…どんなイベントになるのか楽しみです^^
8月戦も…練らないといけませんね…。


最後に電波
アッカガネさんおめでとう~^^
今更ながら第一大隊の恋愛率高いなぁとしみじみによによ…^q^
うああぁ……!!

310さんのごにょごにょ記事にトキメキが隠せませんハアh!!
ふへへへ…全力で便乗という名の砂糖樹海に突っ込んできます^q^

ルクスさんに担がれてあわあわするんだ。ルクスさんの無意識S発揮に翻弄されるんだ^^
何時にないルクスさんとの密着ぶりにうにゃうにゃすればいいんだディアは^^

おそはるあおはる自重…し・な・い・^q^
こんな美味しい事自重してたまるかー!!

本当に…ご馳走様でした^^
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]