忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大/逃/走
見てて思った。

陸軍とか訓練でやらないかなー…とか。
技使用不可、ハンターに攻撃不可。
特性と知恵で逃げ切れ!みたいな。

海軍は船艦内でー…空軍は何処だ…?
PR
メイさん@ミナモリさん宅の絵茶にお邪魔しておりました…!!
神合作チュウとのざまもにはぁはぁ^^
そしてチガヤさんに猫耳メイドでガーターストッキングなディアを描いて貰ってしまいました…っ!!家宝にします。
後半のカオスでは更にアーボックのヌイグルミがオプションで付きました^q^でれっ

もう始終によによしてて頬の筋肉が痛いです。


……とりあえず、蛇さんの爆撃に遭いましたので対抗するべくもにゃっとさせてみますウス。

記事流しの意も込めて、声優さんなど…。


ディアレントの声のイメージは何となく豊/口/め/ぐ/みさんかなー…と。
演じているのが多岐に渡るので、あえて言えば某青森ペンギン伝説の青髪中隊長(アニメver)とか、弓道部のペルソナ使いさんとか。

元気だけど落ち着いた子…でツッコミ可な子のイメージです。

ゲームに偏っててスミマセン^^
遂に大隊長さんが登録されましたね…っ!素敵ガブリアスさんだっ…!
……り、陸三隊長さんも来ないかな…そわそわ…。

……未だにルクスさんが最高身長保持者ですね^^


アヤさんの鉄道イベント妄想にワクワクが止まりません^^
……い、いっそルクスさんとリク君は後の便で来るとかでm(ry
んで真ん中の駅で合流四人で旅行とか^^

わわっ、料理の表現好きだと言って下さって有難う御座いますっ^^
美味しくご飯を食べれるのが幸せと信じて止まない人間なので、どうしても料理の描写に力が入ってしまいます^^


てか、SSに結構な割合で飲み食いの描写書いてますね自分^^;(そういやレシピ書いた事もあったな…)
昨日は鉄道イベントの絵茶会議に参加してましたっ!
色々決まって5月が楽しみです…。

怪談なんだぜ…。人がどんどん消えて行くんだ…。
うちの娘驚かされたら拳握ってカウンター狙いそうだけれど、親としては怖がるとこも見たいのです。

多分他に人が居る時は怖がらないよ。
一人になってウロウロしている時に怪談思い出して内心うわーなタイプだよ…。

旅行前に部下とかから散々怖い話吹き込まれて出発すれば良いんだ^^

楽しみ~。


じわじわと今更恥ずかしいですorz
書いている最中は普通のテンションだったんですけどね…^^;

は、早く普段の気楽な日常に戻そう。
じゃないと(私が)五月までもたないんだゼ^q^
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]