忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会議絵茶にお邪魔しておりました^^
諸事情により最後まで居られなくて…。
なんだ…あのアヤさんの描かれたブレインアンノーンが…凄いです…。
そして今更ながら、高川さんの阿弥陀運は神掛かってると思いました…。
ログが掲載されていて思わず吹き出しました。
そうですよね…アイドル★アンノーンBはあのログを見た方が一発で理解りますよね^q^

C隊…陸三中隊の皆さんとバラバラにならずに済んで嬉しかったのもありますが…なんですかこの隊のウハウハ具合^q^
まさかの教頭先生と一緒!
まさかのアユちゃんと一緒!!
そして更に黒藍軍医も一緒!!!

リアルタイムで見てて「え、え?まさかまさか…」と思ってたので…尚更ドキドキです…。
絡む!皆さんに絡み付く!!


去年は…バレンタインも某蛇さんのお誕生日も祝い損ねたので…。
り…りべーんじ…!!
PR
いちがつもあといっしゅうかん…orz

書きたい事も色々あるけれど…か、書き始めていいのかしらとそわそわそわ…。
ががーんと動かしていいかしら…。
一月戦…書きたい…。
ううん…ここで鶏魂発揮したら駄目だわなー^^;

ひとつきって…早いよ…。
いよいよ1月戦ですね…!!
協同戦線もVSロボットもわくわくしてしまいます。
ふむー。心なしか学生さんの方に重武器使いの方が多そう…。
ディアは…炎の牙と雷の牙の使い捨て飛剣がメインになるのかな…?
流石に小太刀でロボットを切るのは…。
うーんでも刀身に炎の牙を乗せて溶かし切るとか…?ふむん。

むーん…私が『隊長クラスが戦線離脱したら部下が困る!』と言う…ドラマ性の薄い面白みの無い思考なので、ディアの戦線離脱は多分無い…と思うのだけれど。
負傷させても終盤かな?
その分あおはるさせたいです…。ライフでもラブでも。

ディアは『同僚や部下が戦死しても泣かない』と言う誓いを喪章の黒リボンに掛けてるんですがね…。
まあ…キャパオーバーはしますよー…相手によっては大怪我でも…。
この娘も大概意地っ張りだからなぁ…。
配属されてからの今までで、随分精神的に歪ませて(=泣かせないで)来たので…うむ、色々動かしてやりたいです。動かします。


とりあえず時間が…もっと欲しい…orz
12月戦もクリスマスももっと書きたい…。
なんで一日はこんなに短いんだ…。
遅くなりましたが、ルクスさん@310さんの記事に便乗です!
えー…えー……。

恥かしくて全力で死にそうです^^;
ちょっと頭を雪山の吹雪で冷ましてきますね…!!

310さん、素敵記事を本当有難う御座いました!!

時期的には12月戦の少し前…です。
カトレア少尉をお借りしました!


589d91c7.gif昨日はカトレアさん@繭さん宅の絵茶にお邪魔してきました~^^
やっぱりクリスマスは楽しみですよね!!

って事で、合作お題はミニスカサンタor正装でした^^
抱えてるものについては……えへ^^
出来心です。
でも欲しがってたらカトレアさんが作ってくれるそうです。
アーボック抱き枕を←

クリスマスに向けてカトレアさんからお化粧教えて貰ったり、女性陣でドレスやアクセサリーのカタログ見たり…。
後はクリスマスに向けて準備(スーツとか)が出来てるか怪しい男性陣をせっついてこようと思います・ω・b(ぐっ








Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]