忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時開始予定なのでちょっと早いですが、リンク貼っておきます。

02:03
無事に終了致しました!
皆さん本当に有難うございました!!
PR
オースィラ軍まとめ記事をスレッドの方に上げてきました…。

ただ正直後半眠気と闘いながら書いたので、何か変な所&誤字脱字有りましたら突っ込んで下さいお願いします…orz





こっから個人的メモ…だって眠くて忘れそう…
・カトレアさんの前で油断してにっこりされる(←
・のじゃまも…
・負傷…しようかどうしようか…医療隊のお世話になりたいが…負傷すると迷惑が掛かる…。
会議絵茶は終了しました。
まとめ記事は少々お待ち下さい…。

+++

話し合う事
各軍の移動経路
今回前線基地等は必要か如何か
医療隊・軍楽隊・情報隊の配置

その他、気になる事がありましたら何でもどうぞ。
―― 最近、駐屯地の空気がよろしくない。

何処がどう…とはっきりした違いを言える訳じゃ無いけれど…相変わらず嫌な感じだ。



『 ―― 相変わらず』



思い当たった感覚に曲げた指の関節を噛んだ。
17で士官配属されて、2・3年。
ライス中尉を始めルクス少尉、アカガネ少尉と比べれば、あたしの踏んだ場数なんてそう多くない。

それでもこう…なんて言うか背中から鬱陶しくなる感覚が、何を予感しているのか…思い当たると憂鬱なのに。
外れて欲しい事に限って外れてくれないだなんて、なんて不条理。

リク少尉がアカガネ少尉に駆け寄るのを眺めながら空を仰げば、青い空が目を刺した。



あぁもう。
きな臭い気配がする。



+++++

お名前だけですが、陸三中隊の皆さんをお借りしましたっ。

ポツポツ前振り…。
会議絵茶終了です…!!
参加下さった皆様、本当に有難うございました。

まとめ記事は8月戦スレッドに書き込みます。しばしお待ちを…。
……は、明日からですけど。
処暑(8/23頃)から暑さの盛りも過ぎて涼しくなりますね~。
オースィラは一気に秋の気配になるのかな?

戦争…。8月戦会議したいです…。いやもう週末ですけど…。
かと言って行動力のある人間ではないので…自分から「会議絵茶開きます」って言えない駄目な人です…うじうじ。
あんまり自分でチキンチキン言うのは好きじゃないですけど…でも自分の意気地の無さには凹みます…。

でも参加するからには楽しくイベントやりたいんだ…!

ふと…。
戦争とかのイベント記事は、掲示板に『○○イベント投稿所』みたいなスレッド立てて、其処にブログとか絵板の記事のアドレスを貼って行けば…巡回しなくても判りやすいかな…とかもそもそ…。
アドレスぺたぺた貼る手間はあるけど…さ。
御旗のコミュニティ掲示板は投稿したスレッドが一番上に来る仕様だし、一覧で見れるのは良いかなぁ…と。

……と思ったら掲示板はアドレス貼ってあっても…飛べないのか…orz
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]