忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP*設定・周辺人物から日記に戻る際は、ブログタイトルクリックでお戻り下さい。

設定 ◆周辺人物 ◇日々徒然(↓)

 - - - - - - - - - -

【更新履歴】
12/9 リンク一件追加!有難う御座います!!


リンクは企画参加者のページのみリンク・アンリンクフリーです。
報告は任意です。が、連絡頂けると喜びます!!
http://dddloom.blog.shinobi.jp/

親:采壱/空空空(ガラアキゾラ)
御旗のもとにウチの子レンタルチュウ! ウチの子共演チュウラフ許可チュウ 妄想上等


+繋(敬称略)+

・オースィラ
デイモス@第一大隊長
ヘルツィヒ@陸一 / チャド@陸一
ローレライ@陸二大尉 / シェルビー@陸二
ライス@陸三中尉 / ルクス@陸三 / リク@陸三 / アカガネ@陸三
カトレア@海一
ユーリアス@海二
梓月@海三
ヴェンツェルフ@第三大隊長
ユーリャ@空一
黒藍@医一
エマニエル@医二
モーリス@情一
ソプラ@楽一

・メアレイヒ
アユ@1三
メイ@2一
PR
いえあの…受信したのでぴょこっと出てきました(←え


え、

ディアレントを嫁に貰って下さるのですかルクスさん^q^


二つ返事で差し出しますよー!?



ふへへへ…私も脳内であれやこれや繰り広げております…orz
妙な文章が上がってたらスミマセン…///
こんばんは!!ディアレントの親の采壱です。
本日で企画終了と言う事で、最後(?)のご挨拶に来ました。

とは言ってもこのブログが独立してるのを幸いに、自宅ブログの方にぺったりして第三中隊の皆さんをお借りしたり、カトレア少尉を始め他の方々との小話などもまだまだ書きたいです!!

とゆか最終戦妄想をもろもろ書きたい…^q^
あと某蛇さんともきゃっきゃしたい…^q^

いろいろ水面下でやらかすのが自分です←…

なにはともあれ!一年間大変お世話になりました!!
御旗に参加出来て本当に楽しかったです^^
……ディアの設定画(と企画用ブログ)をほぼ徹夜で描き上げて、投稿した2時間後に仕事に行ったのも良い思い出です…。
その2・3時間後に陸軍枠が埋まったのも良い思い出…!!

本当に、御旗大好きです!!
お疲れ様でしたー!!!

また何処かでお会いした時には、どうぞ宜しくお願いします^^
大変大遅刻なバレンタイン記事です…!
遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたっ!!
うへへ…しかも長い…orz

うう…カトレアさん方ともチョコ作りしたかったのですが……泣く泣く入れられず…うっ…orz

タイトル訳は『スフレは焦げたか焼き忘れたか』で、ある映画の有名なセリフが元です。
チョコのレシピを探してたら一緒に見つけたので…!

なんか色々間に合わない気配が濃厚なので、せめてこれだけは…!!



ルクスさん、お誕生日おめでとうございますっ!!



ディアが本当に色々とお世話になってます!
(恋愛系が)もだもだしい娘ですが、今後もよろしくお願いします^^

…ルクスさんへのバレンタインも悩みましたが、誕生日となればディアは更に頭を抱えて大悩みしてます…^p^
ううう…2月の最終戦もあるのですが…。

それとは別の難関にうちの娘がぶち当たって懊悩としている間に2月恒例の乙女の聖戦が過ぎてしまったと言う…orz

ええ…某蛇さん関連です…。
うちの娘が悩むなんて…蛇さんの事しか無いんですが…。


バーレーンタイーン…。
……流石に唐辛子チョコの手作りは無理でした…。
娘的にも私的にも…orz
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]