忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライスさん、アカガネさん、リクくん、ルクスさんの陸三メンバーと、デイモス大隊長をお借りしました。

……陸三中隊、好き過ぎですorz

テンペラメント(temperamento)
性分、気質


---------
PR

アユちゃんお借りしてます。
喝です^^;
……なんだか色々スミマセンorz
アユちゃんを慰めるのはメアレイヒの方々にお任せします^^;
(いや流石に戦場でオースィラ兵が慰めちゃアレかしらとかごにょごにょ…)

修正訂正ありましたらビシビシ言って下さい…orz

黒藍君、まもりちゃん、カシヤノフさん、ライスさん、リクくん、ルクスさんと、お名前だけですが、アカガネさん、琥狼さん、デイモスさんをお借りしました!!
お借りした人数最多です。
自重無理でした。

野沢菜軍医が漢を見せた日の事です。
ビバのざまも!!

長いですっ。

メイさんとバトル!!
メイさんと、ライスさん、お名前だけですがアカガネさんとルクスさんをお借りしました。

長いです^^;
ミナモリさんの戦闘漫画の台詞をお借りしています!

Allegro:陽気に、快速に

シェルビーさんお借りしましたっ!!
陸軍基地付近

後編です。
ルクスさんと、お名前だけですがリク君と黒藍君をお借りしました^^
黒藍君…最早野沢菜軍医で定着して御免なさい…orz
余談ですが、ディアは軍医の皆さんは○○軍医で呼びます…^^;

……私軍人企画さんの初戦争でも船乗って食堂で茶ー飲んだ気がする…^q^(しかもその時は余ったパン頂戴してサバランまで焼いた…orz)
本当に飲食の描写好きだな自分^^;

現時点、思いっきりディアの一方通行です^q^

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]