忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度御馴染み実在っ子計画です。
上手い事お母さんによさげな意地っ張り♀が中々生まれてくれませんうなー。
お父さんの方は確保済みです。
三色牙です。

そして気が早いとは思いつつも技構成をもそもそ検討中。
……タイプ一致のアイアンヘッド、レベル50までに覚えないので如何しような感じです。

目標は『打倒蛇さん』(え;)です。

対ハサムさんとリオルくんは炎技があるから上手くすれば…なんだけれど対蛇さんに有効な技が有りませんorz(ナンテコッタイ
種族値も勝ってるのは防御だけで攻撃は同じだしそれ以外は全部下回ってるーorz

……や、蛇さんが嫌いなわけじゃ無いですからね決して!!

PR

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは子供出来ましたor妊娠しました

**

……相手も居ないのに出来る訳ないでしょ。


1.短髪?長髪?
長髪寄り、ね。

2.背は、小さい?大きい?
普通じゃないかしら?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
まだまだ若輩者ですから。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どっちかって言ったら、積極的。多分。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡の方が好きかな。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
それも楽しいだろうけど、静かなのも好きよ?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング…かな。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。

9.優しい?近づき難い?
…普通だと思うわよ。

10.天使?悪魔?
好きか嫌いかで言えば悪魔の方が好きかもね。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通のつもりだけれど。

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
黒髪、かな。黒に灰色とか銀を混ぜたような色。

13.香水は、つけてる?つけてない?
場所が場所だから普段はそれ程付けないわね。休みの日なら、たまに。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
普通。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け呼び?
ディアレントちゃん?……長いわよ?

16.性格は、真面目?バカ?
普段は真面目…よね。

17.不器用?几帳面?
性格面なら多分不器用。……意地っ張りの自覚はあるのよ。

18.眉は細い?太い?
細いかな?

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話も手紙も好き。

20.エロぃ?普通?興味なし?
訊いて如何するの?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
…あまり身に付かないんだけど。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
年相応らしくないって苦い顔されたり、子供だって言われたり、色々。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年以上、かしら。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうな
ら)
邪魔にならないものかしら。貰う分には気にしないけど。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
…そうね。その人が元気なら、それで良いのかもしれない。
……会いたいと思うけど。

26.束縛はされたい?されたくない?
好きで其処に居るのだから、鎖も鳥籠も必要無いでしょう?

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
気楽な方が…。激辛料理があれば…うん。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
如何見たってお姫様って柄じゃないわね。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『面白い』…かな。…他のは言われても反応に困るのよ…(ポソポソ)

30.最後に回す人はマイミクさん(閲覧者)全員です。
…シェルビー少尉と野沢菜軍医から聞いた時は何事かと思ったわ。

 ++++++++++

携帯から失礼。
各所で地雷踏みまくっての回答です。
……なんだこの回答の灰色っぷり^^;
そしてナチュラルに黒藍さんを野沢菜軍医呼びすみませんorz
多分野沢菜=本名と誤認識してるんだと思います。

そしてディアの放任は恋愛頭脳でも太鼓判を捺されています。束縛しなさ過ぎ。
母親が傭兵なので大概軍医の父の元でお留守番。
25番の回答はそのまま父の言葉だったりします。


んでもってついでにディアの髪色。
設定画の色合いがアレなんですが、黒髪なんですが真っ黒じゃないです。
百草霜(パイツァオシュワン#303030)みたく、黒味の灰色+蒼とか銀とか茶とか…。自分でも妙な色ですハイ。
母親は真っ黒ですが、父親薄紫なんで多分その関係。
身近な方々からもそもそ考えて行こう!!
とゆ事で陸三の方々から。


ルクス少尉
・辛党仲間!また一緒にご飯食べよう料理作ろう。
・見上げる見下ろされるが(多分)デフォルト
・見下ろされるのは良い。でも屈まれるのは子供扱いされてる様でなんか厭。もやもや。
・口数も表情の変化も少ないけれど、こっちの話をちゃんと聞いてくれてる人なので結構好き。


リク少尉
・可愛い可愛い。
・餌付けしたい(酷い←
・陸三少尉の中で唯一目線が近い。
・自然と弟に話す口調になってしまうのでどうしたものか。


アカガネ少尉
・陽気で明るいうっかりやさん。
・辛党VS甘党^^
・また今度激辛料理を食べさせようと目論んでいます。
・お喋りが楽しいわね。


思っている事を箇条書き。
とりあえずはっきりしている所でこんな感じ…?
もっと文章で書きたいなぁ…。
20の質問に答えてみた。

※口調が固まってきたのでちょっと修正

ただ人と話してるときはも少し明るいかな。

追記からどうぞ

taihi.jpg






陸兵第三中隊・身長棒グラフ~^^ノ

取り合えずリク君とはほぼ同じ目線だけれども、ルクスさんとアカガネさんからは見下ろされてるよ^^
最低と最高の差が33cm!!
見上げないと眼ぇ合わないよ!!

・・・うん、一回小隊って打ちそうになったを^q^
昨日は310さんの絵茶にお邪魔しましたー^^わーいわーい。仲良いぞ陸三!!
辛党対甘党で論議とか^^2対1^^テーブルの上に並ぶのは赤い料理と砂糖&生クリーム。
と、年上三人の味覚偏ってる;
四人でテーブル囲むとか!!鍋しましょう鍋!!
いっそ皆エプロン装着で炊事とか←
 風鈴ちゃんはたこ焼き食べると某ライオンの様にほっぺ膨らむと信じてる。もっきゅもっきゅ。萌え^^ 

陸三内で対戦したらルクスさんに勝てる見込み低いんだ、ゼ・・・。
炎技は覚えるけど、念と地面は覚えないんだ・・・orz

妄想駄々漏れ失礼しましたえへー。

 取り合えず隊長決まるまでの暫定陸軍の紅一点・・・ガンバルヨ!!
あざむきポケモンらしく(←え

*****

恋愛インタビュアーやってみましたー。
結果は此方(http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080301fwwa47c8a8e196159)

・・・・・・^^;
ちょっとマテ。なんか恥ずいぞこの結果!!
逆算間違えて18歳で「悩みが無さそう」言われてた方がまだ良かったよ!!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]