忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアレントのプロフ、リンクから行ける様に設定。
こまごまと付け足したりしてます。

そしてリンクに貼り返しとか追加っ。
……同い年とか年の近い方々をペタペタと貼ってみたいですと言ってみる(*ノノ)


で。


タイトルはディアレントの誕生花のシャクナゲの花言葉から。
誕生花はエビネだと思ってたら、他にも色々出て来た内の一つ。
「花にまで突っ込まれた^▽^」と笑ったので採用。



以前の絵茶であざむきポケモンけしからん^▽^言われたので描いてみた。
コート脱いだだけですぜ^^


PR

すみません長いので続きに格納します^^;

ルクスさん、アカガネさんをお借りしましたっ!!


面白そうだと手を出したのが運の尽き。

---

「少尉ー」
「……んー?」
「ご感想をどうぞ」
「・・・年齢の近い人達とは仲良くてよかったなー・・・、と」
「ほう」
「・・・ナニ」
「では『仲良し』を飛び越えて相性100%の『最高』を叩き出した陸第一のこの方については?」
「・・・あたしあからさまにがっかりした顔見せた事あるんだけど」

だーって名簿見たとき女の人が居るーって喜んだんだもん。


*****


手を出してしまいました恋愛感分析。
年の近い陸第二のジュゴンさん、空第一のプテラさんとのは『仲良し』でわーい^^と喜んでいたら陸第一のカラカラさんとで予想外の数値が・・・^^;

思わず日記のネタにしてしまいました御免なさいっorz

そしてアカガネさん@アヤさんの探検陸三隊画像!!
暫く「かわいーかわいー」連呼してました^^



恋愛頭脳(ディアレントとの相性診断つき)・・・。いらんがな^^
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]