忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20の質問に答えてみた。

※口調が固まってきたのでちょっと修正

ただ人と話してるときはも少し明るいかな。

追記からどうぞ

なりきり擬人化キャラに20の質問
http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
 ディアレント=ダヌ=ディアンセト。
 …正直長いのよね。

2,種族は何でしょう?
 クチート。父さんはバクオング。

3,年齢を教えてください。
 19。春で20。うーんお酒が飲めるなぁ。

4,性別は?
 女。でも服装によっては男と間違われるわね、結構。

5,誕生日はいつですか?
 4月26日。誕生花は「えびね」東洋ランの一種だって。

6,好きなものってありますか?
 辛い物。 
 あと、身体を動かすのは全般的に好きかな?

7,逆に嫌いなものってありますか?
 嫌い…カゴの実の味…?
 あぁ、身内を貶されるのも厭。戦争は…言うまでも無いわよねー?

8,趣味、特技は?
 趣味…んー顔馴染みの雑貨屋さんにお茶しに行く事?特技…は…何かしら。取り合えず料理は出来るわ。

9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
 あー…。時々意地を張ってるなーって自覚は、ある。
 
  10,恋人さん(好きな人)はいますか?
  居ないわねー。

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
  陸三中隊の皆。

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
  んー他の国には居ないなぁ…。

13,家族、兄弟はいますか?
  父母と弟一人。もっと北の国には父さんの従兄弟が居るみたいだけれど…。

14,過去話とかってありますか?
  話したい事は無いかな。

15,誰かの手持ちだったりします?
  (データ上も某料理とお酒好きな軍人バクオングの親戚です。まだ生まれてないけど^^)

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
  んー…。んー?

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
  (元からイメージは在った子です…が、元ネタは少女だったので年齢の引き上げと、衣装の変更。後は武器も変えちゃったので面影…あんまり残って無いですね;)

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
  (したたかで打たれ強い^^褒めてます。
  苦境にあっても尚不敵に笑える娘です)

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
  ……なにかしらね。人を見る目は有るつもりだけれど。

20,最後に一言どうぞ。
  今後ともよろしくねっ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]