忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [126] [130] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う…う。
皆さんがもそもそ動き出されたので…わーいこれで寂しくないー!
冬眠…駄目!クリスマスがあるのに冬眠なんてしてらんない…!!
12月戦会議があったら性懲りもなく参加しますもすもす。

クリスマス…は…………え、何着せたら良いの?^q^
とりあえずケーキとプレゼントに頭捻る日々を贈るんだろうなー…。
作るのはディアでもレシピ練るのは私なんだ…!!
notネタで美味しく食べれる辛いケーキって…頑張れ、私…っ!!

後…さんかげ…つ?う?
企画終わる頃…は…如何してる、の、か…な?
ディアの性格自体はあんまし変わらないと思う…なぁ。
軍人なってからより、士官学校時代の方がギスッっとしてたからねぇ…ディア。
寧ろ軍人なってからの方がいー感じに緩んで来たと言うかうにうに。
これからーは…ある方面の情緒系が成長していくんだろうなぁ…今まで以上に。
いろいろテンパッてぐるぐるさせます。
とりあえず(・∀・)ときたお題を見つけたのでもそもそします。
どっちかってーと男性目線のお題だったので…ディアで書いて違和感あっても笑ってください。

……陸三バッドエンド多い…よ(・ω・`)シューン
ディアさん凹むよべっこりだ!
此れで某さんまでバッドなったら…どないしよ…orz
親は子供を苛める・いじるのは好きですが…ディアは迂闊に私が苛めると行って欲しい方向とは真逆の方向にプッツンするので苛められません…。
私が出来る干渉はちょっかい掛けてハッパ掛けるのだけで精一杯…。
そんくらいじゃないと動いてくれないしねっ^^


ディアさんは 陸三の皆さんが 大好きです
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]