忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豹変バトン

ルクス少尉から回ってきたわよ。
んー…さくさくいきましょうか。

豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ディアレント(クチート♀)

1:みつめられる
好「ん?何?」
嫌「……何か用かしら」(半睨み)

2:頭をなでられる
好「ちょっ…もー…」(されるが侭)
嫌「止めて」(手ぇ払い落とし)

3:甘えられる
好「……どうしたの?」
嫌「……ナニ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好「ご飯?行くっ!」
嫌「一緒に行く理由が無いわねぇ」

5:煙草の煙をかけられる
好「身体に悪いわよ?」
嫌「最低限のマナーは守るべきよね」(睨み)

6:抱きつかれる
好「っ…な…っ///!?」
嫌「……………」(足踏付け&腕捻り上げ)

7:突然キスされる
好「っ……///」(真っ赤&言葉にならない&顔見れない)
嫌「…………」(無言でフルボッコ。その後部屋に引き篭もり)

8:「今日は帰さない」
好「……なんで?」
嫌「帰るわよ」(既に立ち去る体勢)

9:「消えて」
好「………ん。そっか」
嫌「なんであたしが?」

10:手を握られる
好「ん?」(嬉しそう)
嫌「………」(振り払う)

11:急に殴られる
好「………な、に?」
嫌「理由も言わずに殴るって事はー…、殴り返される覚悟があってやってるのよねぇ?」(にっこり&殴り返し)

12:「おごってあげる」
好「いいの?」(奢って貰う事に遠慮はしないが、金額は控えめ)
嫌「要らないわ」


此れを回せばいいの?
リク少尉とアカガネ少尉には回ってるみたいだし…置いておきますか。


++++++++++


ルクスさん@310さんから回して頂きました~^^
楽しかった!!何がってこの娘の反応考えるのが!!
(特に7番(笑)そりゃショックですよ乙女やもん)
嫌いな人に対しては結構辛辣ですね。
好意もってるとそうでも無いですが。

皆さんの回答見てはニヤニヤしてます^^

……て、か…正直陸三中隊の皆さん…オフの時は呼び捨てで呼びた、い…で、す…orz
違和感ありすぎ…。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]