忍者ブログ
此処はポケモン擬人化軍隊企画、『御旗のもとに』参加キャラの専用ページです。 設置H20.2.29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ルクス少尉ーっ」

探すまでもなく見つけた紫の長身に背後から飛び付けば、すげなくぺいっと引き剥がされた。

「…………なんだ」

何時になくテンションの高いあたしの様子に、流石のルクス少尉からも不信感がひしひしと。
うん、正直自分でも浮かれ過ぎだと思うけど……コレを見つけてしまっては…!!

「お土産~チョコ~」
「…………他の奴にやれ」

街に出掛けて見つけたお土産の紙袋を渡せば、まぁ予想通りの返事。
でもこれはアカガネ少尉へのお土産じゃないもの。
これはやっぱり辛党仲間のルクス少尉へのお土産なのよっ。

「最後まで聞きなさいよぅ。美味しいんだから」
「…………なんだ」

……溜息吐かないでよ。

「唐辛子入りチョコ~!」
「……………」
「あ、食べて美味しかったからお土産に買って来たのよ?ちゃんと辛いのよ?」
「………辛いのか」
「チョコだから最初は普通に甘いんだけどね、後から唐辛子の辛味とほのかな塩味が不思議とチョコの甘味に合って美味しいのっ」

結構クセになるわ。

「……………貰っておく」
「うんっ」


+++++


ルクスさんとお名前だけですがアカガネさんをお借りしましたっ…。

……テンション高いのは私です。写真は今日見つけた戦利品。
美味かったです。正直これはルクスさんをお借りせねば…!と^^
スミマセンっorz




――十数分後。

「……天蒼上等兵」
「なんスか?」
「さっきあたし何してた…?」

「ヤケに上機嫌で帰ってきたと思ったらあの無表情の少尉サンに飛び付いて土産渡してケラケラ笑ってました」


「……天蒼上等兵」
「なんスか」
「……『あなをほる』覚えてない?」
「無いっス」

「………穴掘って埋まりたい」
「そんなに嬉しかったんスか。唐辛子チョコ見つけたのが」
「……うん」


「………………うん?」

天蒼上等兵の言葉に頷いて、その後少しだけ首を傾げた。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 『御旗のもとに』専用ページ。 DDD部屋 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]